now loading...

å

Information 2021.7

2021.06.25

皆さま
いつもWhat’s newsをご覧いただきありがとうございます。

 

ジメジメしてきましたね。毎日。

うねり、パサつき気になるますよね。。。

日々のブロー、ストレートアイロンで仕上げても

良いスタイルがキープできず、困りますよね。。。

 

今回はそんな悩みの対処法をお話ししまーす^^

 

「対策その1」

頭皮のベタつきを除去し速乾性の良いトリートメントを使用する

皮脂と汗が毛穴に詰まることにより、様々なトラブルの原因になります!

スカルプケアで改善予防しましょう!

 

「対策その2」

乾燥毛を優先の方は保湿性の高いシャンプートリートメントを使用する

エアコンや紫外線によるダメージが気になる方は、サジーオイル配合の

高保湿ケアを使用してバリア機能を高めましょう!

 

そしてそして!

 

ヘアオイルだけつければ良いと思っていませんか?

オイルを付けているのに湿気には負けてしまいますよね。。

 

ここから共通する対処法はアウトバスのお話しです^^

 

1、ヘアミルク

水分と油分を持ち合わせた乳液タイプで髪の内部の水分量をキープ

 

2、ヘアオイル

表面を油分でヘアミルクの水分量を保護

 

3、バーム

主成分のシアバターやサジーオイルにより、潤いとツヤのある綺麗な髪に仕上げる!

 

ほとんどの方がヘアオイルのみ使用しているのかなーと思います。

ミルクもバームも日々のケアに追加するとなると大変!

って方はまずは、水分量をキープしてくれるヘアミルクを追加してはいかがでしょうか?

 

シアバター配合のバームは高い保湿性と濡れ感を演出してくれますので、

まだご使用じゃない方は一度、試してみては^^

 

長くなりましたが、夏に起こるヘアケア対策のお話しでした!

夏の期間中、

ヘアケア2点以上ご購入頂いたお客様にオリジナルエコバッグ

ヘアケア4点以上ご購入頂いたお客様にオリジナルマグカップ

をプレゼントさせて頂きます。

 

この機会に是非、ご自宅のヘアケアを充実させましょう!


【7月限定ドリンク】

ピーチパッション

ピーチと南国の果実パッションフルーツのトロピカルな組み合わせ
ドライフルーツ片入りで、フルーツ本来の豊かな香りとくせのないまろやかな味わいの紅茶


【7月店休日】
5(月)、8(木)、15(木)、19(木)、26(月)、27(火)、28(水)

【ポイントアップ】
6(火)、16(金)、25(日)

【五島産直送野菜入荷日】

2(金)、9(金)、16(金)、23(金)、30(金)


【今月の一枚🎥】