now loading...

å

価格改定

2022.05.05

価格改定について

 

長文、失礼します!

 

いつもご来店、ご利用頂いておりますお客さま、関わる全ての方に御礼申し上げます。

 

価格改定のご説明の前に、

 

ルートファイブ新宿は

カット(シャンプーブロー込)料金を1万円にいたします。

 

かなり葛藤がありました。

 

それでも踏みきったのは

 

『カットこそが美容師唯一の技術であり、より良い技術、サービスを提供するため』

 

料金での判断ではなく、本当に私たちにお願いしたいと思ってくださるお客様を

出来るだけ優先して対応したいという思いでした。

 

世界が目まぐるしく変化し続けていく中

 

私たちの美容業界も日々、変化し続けています。

 

たくさんの技術、知識を必要とします。

 

私たちの努力や接客力、居心地、向上心を感じて頂き

 

お客さまに最大のおもてなしを提供していきたい一心で

 

全力を尽くしたいという考えからです。

 

私たちが美容師として何を目指しどうなっていきたいのか…

 

美容師として約15年のキャリアを積んできて今何を感じているのか…

 

そして美容室とは

 

全てのスタイルにカットがないと何も引き立たない

 

カットこそ美容師にしかできない唯一の技術であり

最も価値のある技術だと思います。

 

日本の美容師は、国家免許を突破し時間をかけて技術を習得し磨いていく

美のプロフェッショナルであります。

 

そこには世界に誇る、最高のハサミと最高の空間が必要で

 

何よりお客さまに支えていただけるからこそ

 

私たちが輝ける唯一の場所だと思います。

 

重ねて

 

現在、使用している薬剤の製造コストがコロナ禍・ウクライナ情勢による

 

賃料の上昇、原料費の高騰、原油の高騰、中国の環境規制強化などによる

 

原産のための世界的な原料不足により大幅に高騰しております。

 

そのため、

 

サービス価格を維持すべくコスト削減など、様々な努力を続けるものの

 

製品原料の高騰が収まる気配がなく現在のサービス価格を維持することが困難な状況となってまいりました。

 

つきましては、誠に申し訳ございませんが、2022年6月より価格改定をさせて頂きます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

hair 改定

何卒、諸事情をご賢察いただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。