now loading...

å

Information 2023.11

2023.10.28

皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

秋の抜け毛、乾燥、うねり。。。

そんな悩みに対応するルートファイブといえば、カスタマイズ対応のヘッドスパ!

 

夏は、皮脂などの不純物を取り除く効果の高い「五島の塩」を使用した「ソルトヘッドスパ」が人気でした。

秋冬は、「ソルトヘッドスパ」を合わせた、3大ヘッドスパにてご案内です!


|√5!3大ヘッドスパ

1.五島の塩を使用した「ソルトヘッドスパ」

効果:
生はちみつの酵素による高い洗浄力・保湿力、ミネラルを含んだ海洋深層水で、くせ毛やダメージヘアなど髪質そのものを改善。
新発想のヘアケアで素髪でもサラサラ艶々に。

 

2.ハチミツを使用した「ハニーヘッドスパ」

効果:
唐辛子には「カプサイシン」という成分が含まれており、血行促進効果を高める。
ヘッドマッサージとの相乗効果により、薄毛やハリコシの改善に効果的。

 

3.唐辛子を使用した「温感ヘッドスパ」

効果:
タンパク質を溶かす作用があり、汚れ、ベタつき、肌の垢、毒素を吸収し、毛穴を奥深くまでキレイにする力がある。
また、塩のミネラル成分は余計な皮脂を落とし過ぎないため、肌の保護バリアの修復と水分保持に効果的。


|menu

【カット・カラーと組み合わせ可能】
30min:4,950
50min:6,600

【カットと組み合わせ・ヘッドスパのみの利用(クレンジング付)】
60min:11,000


|いくりの効果

「いくり」には疲労回復などを助ける、酸っぱ味の成分であるリンゴ酸やクエン酸が豊富に含まれています。

また食物繊維やミネラルなどの成分も含まれており便秘解消や血中コレステロールを下げる効果があると言われています。

その他にも

● 老化予防
● 肌荒れ防止
● 風邪予防
● 骨粗しょう症予防
● 美肌効果
● 美白効果
● 生活習慣病予防
● むくみ予防
● 利尿作用
● 便秘解消

などの効能が期待されています。


↓↓↓詳しくは「11月イベント」をタッチ↓↓↓

11月イベント

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑