now loading...

å

Information 2024.01

2024.01.03

明けましておめでとうございます

2024年1月はオープンから8周年を迎えます

皆さまにお支えいただいたお陰で本年を迎えることができました

心からお礼申し上げます

2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

12月1日に京都弾丸日帰りお参りに行ってきました!

行きの富士山がなんとも言えない光景

そして、初の鞍馬寺

奥の山道を45分ほど歩くと「貴船神社」へ

その後、商売繁盛の参拝「伏見稲荷大社」へ

四条に戻り、4年越しの「ぎをん小森」へ

新年最初!

「新年お年玉キャンペーン」を開催します!


特典1|新年スペシャルコフレ

肌にも髪にもスッと馴染んで浸透する”the oil”

ボディの艶や保湿、マッサージ、ヘアケア シンプルだからこそ、どんな時も寄り添える

一つあると助かる!マルチオイルの使い方

《ブースター》

マルチオイルはブースターとして使うことができます。

ブースターとして使う場合は、洗顔後に化粧水の前に肌になじませることにより、そのあとのスキンケアの浸透が良くなる効果があります。

スキンケアでいまいち効果を感じられない人や保湿力をアップさせたい人は、ブースターとしてオイルを使用してみましょう。

《スキンケアの仕上げ》

化粧水、美容液、乳液と一通りのスキンケアを終えて、最後に仕上げとしてオイルを使うのもおすすめ。

肌をふっくらさせたい時や乾燥が気になるシーズン、また香りが良いオイルを最後に使えばリラックス効果も。

《ボディケア》

スキンケアをしたついでに、ボディケアも一緒に行えるのがマルチオイルの良いところ。

保湿をしたいときや、マッサージをするときに使えますが、保湿目的の場合は特に、お風呂上がりに使用することをおすすめします。

肌に水分が残った状態でオイルを使うと滑りが良くなるので、肌が完全に乾燥する前にオイルを使用するのがポイント。

《ヘアケア》

オリーブオイル・ホホバオイルなど、植物から採った”植物性ヘアオイル”を使用しており、髪質改善が期待できることと、髪の内部を補修する効果があり、より美しくキープしてくれるアイテムです。

塗るタイミングは、程よく濡れた髪にオイルを伸ばして、ゆっくりとなじませながら使用することで髪内部の水分量を失わずにキープさせることがポイント。

さらに、乾いた髪に仕上げオイルとして少量を塗ると、浮き毛・うねりを抑え、艶感アップ効果が高まります。

頭皮や髪全体にオイルをなじませる「オイルパック」としても使用することで、頭皮の乾燥予防にも繋がります。

《指先などの細かな部分にも》

オイルを使った後は手がベタベタするので洗うことが多いと思いますが、マルチオイルはそのまま手に馴染ませればOK。

指先や乾燥が気になるパーツなど、部分的にも使いやすいことも魅力の一つです。

《マルチオイル詳細》

the oil 50ml|2023年11月25日発売

ヴィーガン認定取得|原料や製造工程において動物由来の成分および副産物未使用。動物実験が行われていない化粧品

成分オリーブ果実油、シロバナワタ種子油、ホホバ種子油

フレグランス|グリーンフローラル 4,950円

限定フレグランス|キンモクセイ 5,500円


特典2|Dyson ドライヤー

ルートファイブ新宿で使用しているダイソンドライヤーを特別特価にて!

2024年にちなんで、「2024円Off」にてご購入できます!

《商品詳細》

新しいツヤ出しツールでサロンで仕上げたようなツヤめく髪に
カスタマイズ可能な店販モデル

風量2.4m/分と、高速の風ですばやく髪を乾かせる、「ダイソン デジタルモーターV9」を搭載したヘアドライヤー。
毎秒最大110,000回転し、毎秒最大13Lの風量を生み出します。
また、3つのマグネット式アタッチメントを標準装備、3段階風速調節×4段階風温調節でドライだけでなく、スタイリングも自由自在。
ツヤだしツールは、2つのモードを使い分ける事で、浮き毛やうねりの少ない髪へスタイリングが可能。
マイナスイオンが静電気を抑制し、なめらかでツヤのある質感に導きます。

|ニッケル/コッパー 46,801円 → 特別特価44,777円

|アイアン/フーシャ 46,801円 → 特別特価44,777円

|ブラック/ニッケル 39,900円 → 特別特価37,876円


特典2|Dyson ヘアアイロン

2024年にちなんで、「2024円Off」にてご購入できます!

《商品詳細》

熱ダメージを半分に導くフレックスコッパープレート
持ち運びが自由自在なコードレスタイプ

効率の良いスタイリングには、適切な温度と素早さの両方が必要です。
フル充電で使用すると、コード使用時と同じ性能を維持しながら、最長30分間使用することが可能です※4。
コードレスでの使用時にも、安定的にパワーを供給して温度を保つ事が可能。※2。
さらに、360度回転マグネット式充電器を本体につないだ状態で使用すると、より長時間使用できます。
専用スタンドにセットし、約70分でフル充電が完了します。※5
コードレスなので旅行先や、 ※6 ジムなどへ持ち運びがしやすく、後ろ髪のスタイリングも簡単に。専用の耐熱ポーチに入れて、安全に持ち運べます。

【数量限定】コーラルヘアアイロン ビンカブルー/ロゼ《収納ボックス付》 49,280円 → 47,256円


特典2|Dyson エアラップ カールアイロン

2024年にちなんで、「2024円Off」にてご購入できます!

《商品詳細》

付属のアタッチメントで1台4役を実現
幅広いスタイルが自由自在

ドライも、エアリーカールも、ブローも、浮き毛抑制もこの1台で。※1
マイナスイオンが静電気を抑制し、スタイリングをしながらなめらかでツヤのある質感に導きます。
過度な熱ダメージを防ぎ、自宅でもサロンで仕上げたようなツヤめく髪を。
ビンカブルー/ロゼは、冬に輝く数量限定ギフトカラーです。
「コンプリート」と「コンプリートロング」では、カーラーの長さおよび全長が異なります。髪の長さやスタイルでお選びください。

【数量限定】マルチスタイラー ビンカブルー/ロゼ《収納ポーチ付》 63,250円 → 61,226円

マルチスタイラー ニッケル/コッパー 63,250円 → 61,226円


特典3|全ヘッドスパメニュー8%ポイントバック

2024年1月31日までの期間中、ヘッドスパメニュー8%ポイントバックキャンペーン

《スパメニュー》

・ヘッドスパ30分 4,950円

・ヘッドスパ50分 6,600円

・ヘッドスパフルコース60分 11,000円〜

*30分、50分メニューはシャンプーブロー代別途必要の為、他メニューと組み合わせてご利用ください

《スパの種類》

・ソルトヘッドスパ

・温感ヘッドスパ

・ハニーヘッドスパ

・ケラスターゼヘッドスパ

・ミルボンリペアヘッドスパ

・ミルボンラグジュアリーヘッドスパ


新年、盛りだくさんではございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^